平凡な主婦のアフィリエイトなくらし

世の中、住みにくくなってきてますね、お金は大事です。

今度、家族旅行に行こうかなって思ってます

こんにちは(^^)

国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。

今日も空元気だしてがんばるぞー

 

おーっ!

 

サラリーマンの夫と子供がひとり。

JR国分寺駅から少し離れていますが、けっこう気に入っています。

中央線の通勤快速が止まるってとこが、メリットですかね‥

 

さてさて

 

実は、この春に家族旅行を計画しています。

お金もないのに、って感じですが、

たまにはね。

 

ぱっと、気分を変えてみるのもいいかなって思って‥

 

主人に相談したら、

そうだね、行ってみようかって、ことになりました。

 

場所は、関西方面を考えているのですが、

どこかいいとこないですかね~

 

京都は定番で間違いないと思うのですが‥

友人が言うには、京都であれば当日にレンタカーを借りて 

回ってみるのも

いいよって。

www.furusatoa.biz

 

特に、1日に何箇所か回るのであれば、車があったほうがいいと

話してました。

 

タクシーより安いだろうって。

 

ちょっと、贅沢だけど、

もし、京都旅行に決まれば、それもありかなと

思っています。

 

みんさんだったら、どうしますか?