平凡な主婦のアフィリエイトなくらし

世の中、住みにくくなってきてますね、お金は大事です。

国分寺のアラフォーですが、目のクマ消すコンシーラーなんてね

 

 

こんにちは(^^)

国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。

 
もうすぐ5月なんですね。

大型の10連休、どうしようかな???
つくづく、時間の経つのは早いなって感じます。
みなさんは、そう感じませんか??

でも、
今日も一日、がんばるぞー

 

で、

 

ところで、コンシーラーってしってますか?

そうそう、あの目のクマ消すコンシーラーなんですが‥

 

実は、クマ隠しの目的で購入しちゃいました。

もう、年なんで、ははは。

 

色選びに迷い、色白と言われることがありますが

実際カウンターで選んでもらうファンデの色が標準色なので1は明るすぎかなと思い1.25にしました。


目的のクマは完全には隠れませんが少しはましになりました。ただすごく乾燥するので量に気をつけようと思います。


小さいシミもあるのでそこに塗ってみたらこちらは完全に隠れました!場所が頬なので乾燥も気になりませんでした。クマには1のほうが色が合っていたのかな?と思いました。

 

世の中には

 

ほん、いろいろな化粧品がありますね

 

びっくりします

 

はい。