平凡な主婦のアフィリエイトなくらし

世の中、住みにくくなってきてますね、お金は大事です。

国分寺の主婦です(^^)、爪水虫の薬、クリアネイルショットのク口コミだよ

こんにちは(^^)

国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。

 
もう6月なんですね。
つくづく、時間の経つのは早いなって感じます。
みなさんは、そう感じませんか??

でも、
今日も一日、空元気だしてがんばるぞー
おーっ!
 

 


さて、

先日、お友達かた聞いた話です。
(たいてい、都合の悪い話は、みなさん、○○さんが言っていたとか
○○さんから聞いたとかって‥、)

で、爪水虫の話です。

だいたいが、水虫って話しから、敬遠されてしまいますよね。

 


そもそも爪水虫とはなんでしょうか?

爪水虫は別名、爪白癬とも呼ばれるように、
白癬菌という真菌(カビ)の一種が 爪に感染、
寄生して発症するものとか‥


湿度の高い日本では、水虫に悩んでいる人が多いのですが、
実は日本では約1200万人もの人が爪水虫に悩んでいるそうです。

 


ところで、真菌(カビ)によって
生ずる感染症を白癬と呼びます。

皮膚糸状菌白癬菌)というカビは、
その形態から白癬菌属、小胞子菌属、表皮菌属に分類されています。
白癬を起こす皮膚糸状菌は世界には40種類以上存在しますが、
日本ではこのうちの10種類ほどがヒトに
白癬を起こすことが知られています。


けっこう、勉強しました。

いろいろな爪水虫の薬があるらしいのですが、

クリアネイルショットっていうのがいいらしいです。

クリアネイルショットの口コミでもいいよって書いてありました。

 

 たとえば、こちら


50年以上爪水虫に悩まされてきた家内の為に購入。

1本を使い切るところですがはっきりと爪が奇麗になってきたのが分かります。

皮膚科の飲み薬や市販薬を色々試してきましたが全く治りませんでした。
でもこれだけはっきりと違いが出ると完治するのではないかと期待が出来ます。

これの効果かは分かりませんが小指の爪が脱皮するように剥がれ、
その下に奇麗な爪が生えていました。


試してみますか??