平凡な主婦のアフィリエイトなくらし

世の中、住みにくくなってきてますね、お金は大事です。

国分寺のアラフォーですが、目のクマ消すコンシーラーなんてね

こんにちは(^^) 国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 もうすぐ5月なんですね。 大型の10連休、どうしようかな???つくづく、時間の経つのは早いなって感じます。みなさんは、そう感じませんか?? でも、今日も一日、がんばるぞー で、 ところ…

国分寺の主婦です(^^)、爪水虫の薬、クリアネイルショットのク口コミだよ

こんにちは(^^) 国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 もう6月なんですね。つくづく、時間の経つのは早いなって感じます。みなさんは、そう感じませんか?? でも、今日も一日、空元気だしてがんばるぞーおーっ! さて、 先日、お友達かた聞いた話…

国分寺に住んでいる主婦です。セロトニンを増やすぞー

こんにちは(^^) 国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 寒くなってきたけど今日も一日、空元気だしてがんばるぞーおーっ! さて、話しはかわって、こんな悩みってありませんか?「仕事があるのに何度も目を覚ましてしまう‥」(睡眠不足‥) 「今日も…

国分寺の主婦です。o脚って姿勢の悪さが原因らしいですね。

こんにちは(^^)国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。ずい分と気温が上がってきました。ニュースでは春一番も吹いたとか‥もうすぐ春ですね。春という言葉を聞くと不思議にウキウキするのは私だけでしょうか?世の中にはいろいろな夫婦がいるようです…

国分寺の主婦です(^^)。ムダ毛ケアってどうしてますか?

こんにちは(^^)国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 寒くなってきたけど今日も一日、空元気だしてがんばるぞーおーっ!少しずつ、気温が上がっているような気がします。そんなうふうに感じませんか?朝の鳥のさえずりも心なしか、軽やかに聞こえる…

国分寺の主婦です(^^)。風邪予防にいい生姜湯ってどう?

こんにちは(^^)国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 寒くなってきたけど今日も一日、空元気だしてがんばるぞーおーっ!いったい、地球は温暖化なの?って思うぐらい寒い冬です。鳥取県とか新潟県とか豪雪ですね、びっくり。そうそう、この前、南極…

国分寺の主婦です。冬のお肌のケア(保湿)、どうしてますか?

こんにちは(^^) 国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 寒くなってきたけど 今日も一日、空元気だしてがんばるぞー おーっ! 冬の季節のお肌のケア どうしてますか 乾燥肌、敏感肌のわたしには、この時期はちょっとつらいです。 ところで、 セラミド…

ニキビ跡とかで悩むことはありませんか?わたしだけ?

こんにちは(^^) 国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 寒くなってきたけど 今日も一日、空元気だしてがんばるぞー おーっ! さて、 ここ、国分寺駅はJRの中央本線と、 西武鉄道の国分寺線・多摩湖線の2社3路線が乗り入れていて、 いわゆる接続駅と…

今度、家族旅行に行こうかなって思ってます

こんにちは(^^) 国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 今日も空元気だしてがんばるぞー おーっ! サラリーマンの夫と子供がひとり。 JR国分寺駅から少し離れていますが、けっこう気に入っています。 中央線の通勤快速が止まるってとこが、メリット…

夫が虫歯の治療でたいへんなんです

こんにちは(^^) 国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 サラリーマンの夫と子供がひとり。 JR国分寺駅から少し離れていますが、けっこう気に入っています。 中央線の通勤快速が止まるってとこが、メリットですかね‥ 最近、野菜が高くなっていません…

国分寺のくらしとわたし

国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 サラリーマンの夫と子供がひとり。 JR国分寺駅から少し離れていますが、けっこう気に入っています。 中央線の通勤快速が止まるってとこが、メリットですかね‥ 平凡な主婦んですが、 悩みはけっこうあるんです。 や…