平凡な主婦のアフィリエイトなくらし

世の中、住みにくくなってきてますね、お金は大事です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

国分寺に住んでいる主婦です。セロトニンを増やすぞー

こんにちは(^^) 国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 寒くなってきたけど今日も一日、空元気だしてがんばるぞーおーっ! さて、話しはかわって、こんな悩みってありませんか?「仕事があるのに何度も目を覚ましてしまう‥」(睡眠不足‥) 「今日も…

国分寺の主婦です。o脚って姿勢の悪さが原因らしいですね。

こんにちは(^^)国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。ずい分と気温が上がってきました。ニュースでは春一番も吹いたとか‥もうすぐ春ですね。春という言葉を聞くと不思議にウキウキするのは私だけでしょうか?世の中にはいろいろな夫婦がいるようです…

国分寺の主婦です(^^)。ムダ毛ケアってどうしてますか?

こんにちは(^^)国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 寒くなってきたけど今日も一日、空元気だしてがんばるぞーおーっ!少しずつ、気温が上がっているような気がします。そんなうふうに感じませんか?朝の鳥のさえずりも心なしか、軽やかに聞こえる…

国分寺の主婦です(^^)。風邪予防にいい生姜湯ってどう?

こんにちは(^^)国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。 寒くなってきたけど今日も一日、空元気だしてがんばるぞーおーっ!いったい、地球は温暖化なの?って思うぐらい寒い冬です。鳥取県とか新潟県とか豪雪ですね、びっくり。そうそう、この前、南極…