平凡な主婦のアフィリエイトなくらし

世の中、住みにくくなってきてますね、お金は大事です。

国分寺の主婦です(^^)。ムダ毛ケアってどうしてますか?

こんにちは(^^)

国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。

 
寒くなってきたけど
今日も一日、空元気だしてがんばるぞー
おーっ!

少しずつ、気温が上がっているような気がします。
そんなうふうに感じませんか?

朝の鳥のさえずりも心なしか、軽やかに聞こえるのは
私だけでしょうか?

冬が終われば、夏がきて
夏が終われば、冬がきて‥

なにかめまぐるしく季節が変化しているようです。

で、夏がくると、いろいろと心配ごともあったり‥


実は子供がムダ毛で悩んでいます。
これ私も同じなのですが、女性はあっちこっちに気を使わなければいけないので
大変ですそね。

で、ネットなどでムダ毛処理についての情報をいろいろと探していましたのですが‥

当然、カミソリや毛抜きを利用すれば、簡単に処理はできるのですが、
子供の肌は大人の肌に比べるとデリケートで負担が大きいように
感じていました。

そんな中、塗るだけで除毛できるという豆乳ローションを
見つけました。成分なども調べたのですが、安心に使えることがわかりました。
(こちらです⇒ http://www.xn--pck4e3a2es67r0xo4j1a5d5e.xyz/ )

早速、購入して親子で試しています。

小さなお子様でもひとりで使えて安心♪
ママも一緒に使えて一石二鳥♪
親子で使って楽しくムダ毛ケア♪

ルンルン!
ルンルン!

結果はまた報告しますね。


ところで、

あのNHK連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚
ディーン・フジオカさんが、
4月スタートのテレビ朝日系「サタデーステーション」で
報道情報番組に初挑戦するそうです。

イケメンで、4か国語もばっちり。

いまからとても楽しみです。



ディーン・フジオカDean Fujioka、1980年8月19日 - )さん。

日本の俳優、ミュージシャン、モデル、映画監督。アミューズ所属。
福島県で生まれ、千葉県鎌ケ谷市で育つ。
日本語、英語、中国語(広東語と現代標準中国語)、
インドネシア語など5言語を操るマルチリンガル
千葉の高校御三家である千葉県立船橋高等学校卒業後、
アメリカシアトルのコミュニティ・カレッジでITを専攻。