平凡な主婦のアフィリエイトなくらし

世の中、住みにくくなってきてますね、お金は大事です。

夫が虫歯の治療でたいへんなんです

こんにちは(^^)

国分寺に住んでいるアラフォーの主婦です。

サラリーマンの夫と子供がひとり。

JR国分寺駅から少し離れていますが、けっこう気に入っています。

中央線の通勤快速が止まるってとこが、メリットですかね‥

 

最近、野菜が高くなっていませんか?

困るんですよね。食費がかかって‥

 

で、

ちらしをもって買い物をしている今日このごろです。

 

そうそう、

 

実は主人が大虫歯で大変なんです。

甘党で、間食もよくするので、口すっぱく注意していたのですが、‥

 

まぁ、私も人のことはいえませんが、

歯を大切にしないといけないですね。

 

会社もあるので、通いが大変だとか言っていましたが

なんでも、最近は1日で虫歯を治療してくれる歯医者さんがあるんだ

なんていっていました。銀座にあるそうなんですが、大丈夫なんでしょうか?

 

いつか聞いたことがあるんですが、

年をとるほど歯は大事にしないといけないと。

なぜって、人間、食べることで生きているわけで、

歯が悪くなると、満足に食べられなくなって、栄養が充分とれなくなって

段々と体が弱っていくらしいです。

 

みんさんも気をつけてくださいね。

 

あ、それから、楽天アフィリエイトですが、

がんばっていますよ!